[お知らせ]2/24(月祝)SUGAR SOUL × NODATIN スペシャルライブ

富山にSUGAR SOUL× NODATINがやってくる!

このたび 富山市黒瀬北町にOPENするライフスタイルスタジオ「Roots of Life」のオープニングパーティーを、令和2年2月23日(日)11:00〜17:00・24日(月・祝)14:00〜17:00に開催いたします。
2日間にわたり、様々なワークショップ・マルシェ・スペシャルライブなどをご用意し、ご来場者の皆様と共に”楽しく、おいしく、笑顔になる” カラダと心に優しい くつろぎの時間を過ごしましょう。

 

2/24(月・祝)SUGAR SOUL × NODATIN リズムワークショップ

カラダで感じる音楽の世界を、子どもと一緒に楽しもう

”音(オト)”を”楽しむ(たのしむ)”のが本来の音楽。子どもたちの自然な発露であらわす”音”の世界に入って、みんなでカラダや心を動かして、楽しい、気持ちいい、美しい、心地よい、気持ち悪い、カッコ良い、カッコよくない、なんでもあり、なんでも自分で見つけていく、感じていく、表現していく、音の楽しみを見つける時間。

今回のワークショップは、ソウルフルな歌声で大人気のアーティスト”SUGAR SOUL”と、子ども心を忘れないアーティスト”NODATIN”がナヴィゲートします。

みんなで楽しもうよ!
みんなで音を見つけよう!

自分の身近にあるもの、例えば、やかんとか、鍋とか、空き缶とか、葉っぱの笛とか、洗濯板とか、ペットボトルで作ったマラカスとか…なんでもいいからお気に入りの自分の好きな”楽器”を”幾つでも”持ってきて、みんなで音を楽しみ、リズムを奏でましょう。

歌うこと、リズムを感じること、呼吸すること、踊ること、ぜんぶを楽しみ、みんなが心で繋がる時間です。本来、音楽って、国境を越え、年齢や育ってきた環境を超え、人と人の心をつなぐ、最高のコミュニケーションなんですよね。

それを見つけるワークショップ。子どもだけではなく、子どもの心をもっている人なら何歳でも参加可能です。みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

 

対象:3歳以上 子ども& 子ども心をもったオトナ
参加費:2,000円(6歳までのお子さまは保護者の同伴無料)
定員:20名
持ち物:動きやすい服装・楽器にしたい身近なもの

申込:予約ページ または アプリ(アプリだと500円OFF)
※アプリからのお申し込み方法は、ページ下部にてご案内します

 

2/24(月・祝)SUGAR SOUL × NODATIN スペシャルライブ

スタジオオープンを記念して、SUGAR SOUL × ノダチンのスペシャルライブを開催することとなりました。ソウルフルな歌声と、心に響くアコースティックギターの演奏を、心ゆくまでお楽しみいただけるライブです。
そして、こんな機会は滅多にない、なんと30組限定のスペシャルライブです。

参加申込は、2月14日 10:00a.mより受付いたします。ご希望の方は、お早めに!!

参加費:5,000円(ワンドリンクつき)
定員:30名
申込:予約ページ または アプリ(アプリだと500円OFF)
※アプリからのお申し込み方法は、ページ下部にてご案内します

 

アーティスト紹介

SUGAR SOUL Aico :シュガーソウル アイコ

札幌+東京育ち、熊本在住。シンガーソングライター。
1997年にデビュー。「今すぐ欲しい」や「いとしさの中で」などヒットを出し、1998年に「悲しみの花に」でメジャーデビュー。
その後もDragon AshのKenji(KJ)とのコラボ曲「Garden」は90万枚を超える大ヒット曲となり、ZEEBRAとのコラボ曲「Siva 1999」や「respectyourself」などヒットを出し続け、日本のディーバとしての地位を確立した。
現在は熊本を拠点に、自然や人とのつながりを大切にした暮らしを大切にしながら、Aicoのソロプロジェクトとして、ライブや客演など精力的に活動している。

 

NODATIN:ノダチン

日本を代表するギタリストの一人。ギターの他、ベースからウクレレ、マンドリンなど様々な弦楽器の奏者であり、サウンドプロデューサーとしても活躍。
PUSHIM・MOOMIN・ MINMI・ RICKIE G・Lecca・PANKIN TAXIなど様々なアーティストと共演しているほか、フォークやロック界のプロデュースもこなす。

 

アプリのDL方法とチケットの購入について

1.Android または iPhone のアプリをリンク先よりDLしてください(AndroidiOS

2.DL完了後、デジタルチケットというアイコンをタップし、一番上のスペシャルライブのチケットを選択

3.決済画面にてクレジットカード情報を入力し、購入完了