[開催報告]7月11日 ヨガと美容鍼で美しくなるWS

ヨガでさらに健康に、美容鍼でさらに美しく
鍼灸師 高嶋 克奈子先生と高橋由紀によるスペシャルワークショップ

7/11(日)はヨガと美容鍼WSでした。
有難いことに、毎回満員御礼の大人気イベントとなっております。

初参加の方はもちろん、リピーターの方、親子やご夫婦で参加される方、
男性のみで来られる方など、毎回変わる顔ぶれにスタッフも毎回ワクワクしております。

WS前半は骨盤調整ヨガで体をほぐし温め血流を促していきます。
骨盤調整ヨガの目玉「ブロックワーク」では、ブロックに体を預けて体の調整をしていきます。
未体験の方は是非一度どんな感覚か体験しにいらしてください。

ヨガタイムの最後はお休みのポーズ「シャバーサナ」にて皆様がお休みしている間に、お顔に鍼をうっていきます。

WS後半、鍼灸師 克奈子先生による美容鍼の解説があり、その後、お顔の悩みに合わせて追加で鍼をうっていきます
クマやたるみ、食いしばりなど、色々なお悩みを克奈子先生に相談し、鍼をうつ場所を決めていきます

最後は、非加熱生はちみつ「ゆうじろうハニー」と、ゆうじろうさんがココナッツオイル等から作った「ヴィーガンバター」を合わせた
美味しいおやつをいただきながらティータイムを楽しみます。

今回もとっても楽しく美しく慣れるワークショップとなりました。
当日でも効果が目に見えてわかりますが、当日よりも翌日の方がお顔の変化が大きく表れるそうです。

次回は8月8日(日)末広がりの良き日に開催いたします。
毎回満員御礼になるイベントです、お申し込みはお早めに。

https://select-type.com/ev/?ev=_kIA8fiCw3g

https://fb.me/e/FQdx9VUu