[開催報告]8/20 TOYOTA YOGA FIESTA

トヨタモビリティ富山Gスクエア五福店にて、TOYOTA YOGA FIESTAを開催いたしました!

開催概要

[日時]8月20日(土)
10:30~11:30 骨盤調整ヨガ®
13:00~13:45 ロディヨガ®

[場所]トヨタモビリティ富山 Gスクエア五福
富山市五福末広町1238

骨盤調整ヨガ

参加者の感想

・体がすっきりしました。ずっと腰痛で悩んでいたので、自宅でできるケアが知れて良かったです。
・スタッフの方が所々で身体を押してくださったりして、とても気持ちが良かったです。
・ヨガをずっとしたいと思っていたので、今回久しぶりにヨガをできて本当に良かったです。
また参加したいと思います。ありがとうございました。
[ヨガ前後の変化]身体が軽くなった、ストレスがやわらいだ、気持ちが落ち着いた

凝っていた体がとてもほぐれて気持ち良かったです。
・肩や腰などが浮いてしまうので、お姉さん方のサポートがとても助かりました。お休みタイムのアイピローがいい香りでした。
・奥の駐車場に停めて雨がひどかったので入店まで送迎していただき対応がとても丁寧で感動しました。
[ヨガ前後の変化]身体が軽くなった、体が温まった、すっきりした、呼吸が深くなった、ストレスがやわらいだ、気持ちが落ち着いた

・身体がすっきりした。
スタッフが多くサポートしてくれるのがとても助かる。アイピローも気持ちよかった。
・雨がひどかったので車での送迎が助かった。
[ヨガ前後の変化]すっきりした

・集中してヨガに参加できた。スタッフの方々のサポートを得ながらできたので分かりやすかった
・ディーラーに来るのは敷居が高いので、こういったイベントがあると今後来店しやすくなるなと思いました。
[ヨガ前後の変化]身体が軽くなった、すっきりした、気持ちが落ち着いた、むくみがすっきりした

サポートが有難かったです。
・ヨガを継続していただけると有難いです。ベビーヨガも体験してみたいです。
[ヨガ前後の変化]すっきりした、気持ちよかった

ヨガ初級でもやりやすかったです。
[ヨガ前後の変化]とにかく気持ちいい、癒された、身体が軽くなった、身体が温まった、すっきりした、ストレスがやわらいだ、気持ちがおちついた

・先生が沢山いらして、姿勢をその都度みて下さり、良かったです。
・自分の身体の硬さに驚きました。身体のメンテナンスは大切だと気付けました。丁寧なご指導ありがとうございました。
[ヨガ前後の変化]すっきりした、ストレスがやわらいだ、気持ちが落ち着いた

店内のウエルカムな接遇と雰囲気、ヨガのプログラムもスタッフの皆様のサポート全てがとても良かったです。
・最後のトヨタの坂本様のご挨拶からもホスピタリティの精神が伝わり、互いに相乗効果で、このイベントの効果も出てくるのではと感じました。
[ヨガ前後の変化]身体が軽くなった、身体が温まった、すっきりした

凝り固まった身体をほぐせて大満足です。
・自分自身では気付きにくいポーズの違う所など、サポートしてくださるので凄く良いです。
・平日も開催してくださると嬉しいです。
[ヨガ前後の変化]身体が軽くなった、ストレスがやわらいだ

ロディヨガ

保護者の皆様からの感想

・全部楽しかったです。前回は娘だけの参加で今回初めて私もロディヨガをしたのですが、汗だくになりました。
とってもスッキリ、楽しかったです。どの先生も優しく丁寧に教えてくださり、親子共に楽しめました。

・子どもも大人も体を動かせてリラックスできた。汗をかいた、リフレッシュできた。
普段、親子で身体を動かす機会が少ないので、良い時間でした。

・身体のケアを子どもとしたかったため参加しました。
リフレッシュできました。背中、体側が伸びました。広々と動けて良かったです。

・子供と一緒に運動でしたかったので良かったです。

・子ども達と楽しくロディヨガをすることができました。身体が軽くなりました。

・初めてだったので、普段したことのない動きをして、本人も戸惑いがあったと思いますが、
きっと2回目になると楽しくできるかなと思います。
ロディヨガをさせてみたかったので、とても良かったです。

次回開催は?

9月4日(日)です!ぜひお楽しみに!

10:30~11:30 骨盤調整ヨガ

13:00~13:45 ロディヨガ

イベント最新情報はLINEから → https://lin.ee/wT1XKqF
スタジオHP → https://rol.bodysence.jp/

TOYOTA YOGA FIESTA|Presented by トヨタモビリティ富山Gスクエア五福

企業主導型 両親学級|Presented by 明治安田生命