[Roots of Life]コロナウィルス感染拡大防止のための休業のお知らせ

 

政府の緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

平素よりRoots of Life TOYAMAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4月22日(水)に富山県からの「新型インスフルエンザ等対策特別措置法に基づく休業要請当の実施」についてのお知らせにより、当スタジオを 4月24日〜5月6日までの間、休業といたします。
突然のご案内で大変申し訳なく思っております。
誠に恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

臨時休館の対象期間
4月24日(金) ~5月6日(水)予定(期間は改めてお知らせいたします)

臨時休館に伴うお手続き
今回の臨時休業に伴うお手続きは不要です。
尚、既にご予約いただいているレッスンについては自動キャンセルとさせていただきます。

臨時休館中の会費について
臨時休業中のレッスンチケットを、翌月以降に期間延長し、充当させていただきます。
詳細につきましては、改めましてお知らせいたします。

 

皆さまからあたたかいご支援をいただき、オープンすることができたのですが、オープン早々に休業となりましたこと、とても残念に思います。
しかしながら、国より発令された緊急事態宣言を受け、 このたびの判断となりましたことをご理解くださいますようお願い申し上げます。
臨時休業の期間中は、皆さまのご自宅にてオンラインでクラスに参加できるようにいたします。
どうか、みなさま、休業中も、心身共にお健やかにお過ごしくださいませ。

皆さまとの再会を心より願い、この困難を一緒に乗り越えていきたいと思っています。

 

本件についてのお問い合わせ

メールまたはお電話、アプリのお問い合わせ機能『トーク』より、いつでもお気軽にお問い合わせください