[開催報告]4月10日(日)ヨガと美容鍼で美しく

骨盤調整ヨガで身体を芯から温め、血液・体液の循環が良くなったところでお顔への美容鍼を受けることができる大人気イベント「ヨガと美容鍼で美しく」を開催しました。
東洋医学の中で、鍼は、唯一、体内に直接アプローチすることのできる施術です。体表面に触れるだけでなく、直接、神経や筋肉に作用して、心身のバランスを整える効果が期待できます。

開催概要

[日時]2022年4月10日(日)13:00~15:30

[場所]Roots of Life TOYAMA
〒9398216 富山県富山市黒瀬北町2-1-2 D-BASE 2階
Google Map:https://00m.in/KsbrQ
詳しくはHPへ:https://bodysence.jp/rootsoflife/first

参加者の感想

・鍼は初めてで少し不安があったのですが、顔の筋肉がほぐれる感覚がすぐに感じられて驚きました。力の入りやすい部分も先生はすぐにわかられて、とてもびっくりです。このような機会は初めてで効果も感じられたので、今後も継続していけたらと思います。

・ヨガでこんなに自分の身体がパンパンになっていると知りびっくりでしたが、最後にはほぐれてすっきりしました。身体もほぐれたところに、美容鍼をしてもらい、さらにほぐれて、とても癒されました。目もあきやすくなって、見やすくなりました。

・子連れのヨガだとあまりゆっくりできないけれど、今日久しぶりに時間をかけてヨガができたのと鍼も時間をかけてして頂けて大満足です。休日だと子どもを家族にみてもらい、来られるのでありがたいです。今後もぜひ参加したいです!

・気軽にハリを体験、知ることができて新しい学びを得られてよかった。短い時間で最高のお昼寝ができて体も心もスッキリした。

・身体がスッキリして癒されました。ありがとうございました。鬼(愛)のアジャスト!スタジオならではです。

次回開催は?

イベントの詳細・ご予約はこちらから
https://bodysence.jp/rootsoflife