[開催報告]7月16日 TOYOTA HAPPY YOGA FIESTA

トヨタモビリティ富山Gスクエア五福店にて、TOYOTA YOGA FESTAを開催いたしました!

開催概要

[日時]7月16日(土)
10:30~11:30 骨盤調整ヨガ®
13:00~13:45 ロディヨガ®

[講師] 高橋 由紀
骨盤調整ヨガ®・RODY YOGA®創始者

[場所]トヨタモビリティ富山 Gスクエア五福
富山市五福末広町1238


骨盤調整ヨガ

参加者の感想

「普段身体を動かさないのでスッキリしました。身体をほぐすのが気持ち良かったです」

「自分だけではポーズが正しいのかわからなかったので、直してもらって違いに気付けた。体が軽くなったように思うし、リラックスできました。楽しく参加させていただきありがとうございました。このようなイベントがあるとディーラーさんに伺う回数も増えていいと思いました。」

「今回も楽しく参加できました。心身がほぐれるのでとてもいい、身体がバキバキでしたが少しほぐれました。」

「自分の身体に向き合い、弱い部分を知ることができた。身体が軽くなり、心がクリアになった。また高橋先生のエネルギーを感じたいと思う。駐車場から入り口までの送迎もありがとうございました。」

「ヨガが身近なものになりました。身体が楽になるのでまた参加したい」

「終わった後の身体が気持ち良い。サポートしてもらえて良かったです。」

「分かりやすく、ヨガをする前よりだいぶ身体が軽くなったので良かった。このような企画を用意してくださりありがとうございました。」

「自分の身体と向き合えたような気がする。リフレッシュできました。力の抜き方や呼吸に意識するようになり、自分をいたわることを大切に思えるようになりました。ありがとうございました。」

「身体がすっきり楽になった気がする」

「身体をほぐしてスッキリしたいと思い、気軽に参加しました。サポートしながらやっていただき、身体が気持ち良かったです。血流が良くなりすっきりしました。明るい気持ちになれた気がします。難しいイメージのヨガが身近になりました。ありがとうございました。」

「やはりいいです!ほぐれる感じと自分でケアできるのでとても良かったです。痛めていた腕肩が少し楽になり、ばたついた気持ちが落ち着きました。TOYOTAさんに初めて来ましたが、こんなに素敵なところだと知りませんでした。」

「太もも裏が軽くなりスッキリ、身体が軽くなりました!ヨガの最中サポートしてくれるので、分かりやすかったです。平日にも開催していただけると有難いです。」

「アシスタントの方が時々来てくださるので良かったです。身体がぽかぽかしてすっきりしたような気がします。」

「ゆったりとした音楽で身体がほぐれました。首コリがほぐれ、心安らかな気持ちになりました。ヨガをやったことがない人でも気軽に参加しやすくてよかった。地域のためにこういったイベントを催していらっしゃるのが素敵だと思います。ありがとうございました。」

「わかりやすくて良かったです。自分だけではポーズが正しいのかわからなかったので、直してもらって違いに気づけました。身身体が軽くなり、リラックスできました。楽しく参加させていただきありがとうございました。このようなイベントがあると、ディーラーさんに伺う回数も増えていいと思いました」

「普段身体を動かすことが少ないのでスッキリしました。身体をほぐすのが気持ちく、身体がスッキリしました。」

ロディヨガ

保護者の皆様からの感想

「子ども達の話を聞いて、楽しませてくれてとても良かった。身体が温まり、伸びていてともて楽しそうだったのでまた参加したいと思います。」

「身体を動かせてみんな笑顔で楽しかった。前回子どもがロディヨガをしてとても楽しんでいたので今回も参加しました。沢山のロディで楽しそうでした。」

「子どもと一緒に楽しく身体を動かす良い機会になりました。」

「親子で身体を動かせ、楽しい時間が過ごせました。子どもの身体が伸び、スッキリ、楽しい気分になっていました。明るい雰囲気がとても良かった。車を買う時以外にも来てもいいのか!と身近に感じて良かったです。」

「ロディの様々な使い方を知ることができて勉強になって良かったです。背中を良く伸ばしたので、肩こりがすっきりして、気持ちもスッキリしました。とても楽しかったのでまた参加したいです。」

「久しぶりに身体を動かせて子どもも楽しそうにしていました。身体も心もスッキリできました。何も考えずに身体を動かして、すっきりした気分になれたのでまた参加したいです。」

次回開催は?

8月20日(土)です!ぜひお楽しみに!

10:30~11:30 骨盤調整ヨガ

13:00~13:45 ロディヨガ

イベント最新情報はLINEから → https://lin.ee/wT1XKqF
スタジオHP → https://rol.bodysence.jp/

TOYOTA YOGA FIESTA|Presented by トヨタモビリティ富山Gスクエア五福

企業主導型 両親学級|Presented by 明治安田生命