[開催報告]骨盤調整ヨガ講師養成講座 in 沖縄

2022年8月、沖縄県那覇市にて骨盤調整ヨガ®講師養成講座を開催いたしました。

開催概要

[日程]2022年 8月26日(金)・8月27日(土)10:00~17:00

[会場]那覇市ぶんかテンブス館
沖縄県那覇市牧志3丁目2−10

[講師]高橋 由紀(骨盤調整ヨガ®創始者)

受講生の感想

「由紀先生の、熱くてハートフルなスピリットを終始感じることが出来て本当に良かったです。ヨガティーチャーとして、少しでもこの気持ちを引き継いでいけられたらいいなと思いました。内容は盛りだくさんで、まだまだインプットが不安ですが、アーカイブや動画で受講のサポートがあるというので、しっかりと自信つけられると思って、これからのワクワクが止まりません。講座を終了したこれからが、スタートだと思いますので、どんどんブラッシュアップして沖縄に心身共に健康で笑顔溢れる人を増やしていきます!」

「今回の講座で由紀先生に直接お会いし、熱い想いとエネルギーを感じました。YOGA哲学や心構えなど、深い学びとなり、また、グループワークでの練習も有意義で貴重な時間となりました。気持ちがあれば、誰でも教えられる!という言葉で私でもできるかもと、前向きになれました。本当にありがとうございました。」

「由紀先生、この2日間解剖学からヨガ講師が大切にすべきことを丁寧に教えてくださってありがとうございました!頭に詰め込んでパンクしているので、これから復習して整理していきたいと思います」

講師養成講座について

詳しくはこちら:https://bodysence.jp/program/tt

開催スケジュール:https://bodysence.jp/schedule