[開催報告]9/4 TOYOTA HAPPY YOGA FIESTA

トヨタモビリティ富山Gスクエア五福店にて、TOYOTA HAPPY YOGA FIESTAを開催いたしました!

開催概要

[日時]9月4日(日)
10:30~11:30 骨盤調整ヨガ®
13:00~13:45 ロディヨガ®

[場所]トヨタモビリティ富山 Gスクエア五福
富山市五福末広町1238

骨盤調整ヨガ

参加者の感想

「インストラクターの方がとても丁寧だった。来てよかったです。ありがとうございました。離れて聞こえる来客の方の話し声さえ、ラストの時心地よく感じられ、素敵な空間に感謝できました。ありがとうございました。」

「正座が後々楽になっているのを感じた。骨盤底筋の刺激がたまらなく良かった。めっちゃ効いている感がありました。前後の変化を感じられ、気持ちよかったです。誘導が分かりやすかった。またこのようなイベントをやってほしいです。」

「講師の方の説明がわかりやすく、ヨガ初心者でもついていきやすかったです。サポートを沢山してもらえて、体がよく伸びて気持ちよかったです。ありがとうございます。車の送迎があり、親切だなとビックリしました。」

スタッフの方に直接触ってもらって気持ちよく体がスッキリしました。とても親切にアドバイスしていただき感謝しています!」

「たくさんのスタッフの方が、時折伸ばしてくれたり直してくれたり、コツを掴めました

身体がすっきりした。一つ一つのポーズの説明が分かりやすくて良かったです。駐車場から送迎もありがとうございました」

「サポートがついていてとても良かった。とても気持ちよかったし、自分の身体を感じることができてとても良かった

「普段ほぐすことが難しいので、1時間、自分の身体を集中してほぐせた!! 」

「とてもわかりやすい指導で楽しくできました。今回参加させていただいて、本当に良かったです。ありがとうございました。 清潔感のあるキレイな店舗で大満足でした。」

「自分ではできないことをサポートしていただけるためとても良かった。ベビーヨガもしてほしいです」

全て座ってできるもので、身体が辛すぎることなく出来て、スッキリしました。」

「普段運動不足だったので、体が伸びて気持ちよかった。今度は子供を連れてロディヨガに参加したい。子供の体操教室や体を動かせるものもあったら参加したい。」

「体がすっきりして、夜の睡眠の質もよくなるのが嬉しい

「無理なくリラックスできた。スタッフの方の対応が素晴らしく、ヨガスタジオに行ってみたいと思った。広くて良い!交通の便も良い!」

「気持ちよくストレッチできた」

「気持ちよくヨガが出来ました。」

ロディヨガ

保護者からの感想

「子どもが楽しい!!とイキイキしていたのでとても良かった。また参加させてください。」

「前回参加して、とても喜んでいたので参加しました。
今回も娘が、とても楽しかった!めっちゃスッキリした!と言っていました」

「身体が伸びて気持ち良かったです」

「家にロディがあるけどあまり活用していないので参加しました。
また、習い事をやったことがないので、保育園とは違った集団を楽しむことができたのでとても良かったです。肩回りが楽になりました。楽しいイベントありがとうございました。」

「私自身、身体を動かせたし、子供も楽しそうでとても良かった。このような機会をありがとうございました。」

「2回目でしたが、前回より積極的に参加しているよう姿が見れ、とても良かったです」

次回開催は?

10月16日(日)です!ぜひお楽しみに!
10:30~11:30 骨盤調整ヨガ
13:00~13:45 ロディヨガ
詳しくはこちら → https://bodysence.jp/program/company/toyotayoga

イベント最新情報はLINEから → https://lin.ee/wT1XKqF
スタジオHP → https://rol.bodysence.jp/

TOYOTA YOGA FIESTA|Presented by トヨタモビリティ富山Gスクエア五福

企業主導型 両親学級|Presented by 明治安田生命