[開催報告]ボディーワーカーのためのオンライン気学講座

久保有規依先生による「ボディーワーカーのための気学講座」を全4回にわたりオンラインにて開催いたしました。

講座概要

日時:
1回目:10月23日(土) 14:00〜15:30
2回目:11月6日(土) 14:00〜15:30
3回目:11月27日(土) 14:00〜15:30
4回目:12月4日(土) 14:00〜15:30

場所:Zoomを使用したオンライン開催

講師:東洋思想易経・気学の専門家 久保有規依(クボアキエ)先生
全国延べ一万人以上、歴15年以上にわたり、東洋思想・社会運勢学・易経を専門に意思決定のパートナーとしてビジネスや人生全般における、大きな問題を根本的な解決へ導かれています。また、東洋思想を学べる、各種講座も開講されています。

今回、ボディーワーカー向けにつくっていただいた本講座では、気学・易などの東洋思想をベースに、人がそれぞれにもつ本性に目覚め、本質的な自分を知り、相手を知り、それぞれの無限の可能性に気づく学びとなりました。

九星気学に基づいて特性を知る

九星気学に基づいて、自分の人生の基本や行動の仕方、特性、人生の活躍舞台、生命力を高める最短の道などを学びました。
自分自身としっかり向き合うことで、目の前の方に向けて最善と思いやりが尽くせます。
学んだことを体験していくことで、日常での発見につながり、目の前の方へのアプローチへと繋がります。
個々に応じた内容を提供することでより満足度が高くなるレッスンに結びつけます。

参加者の感想

「気学を学んでいくなかで、骨盤調整ヨガ®でできる事、そして生徒さんの根本的悩みなどが重なる部分があり面白かった」

「自分の気付きと課題が発見できて、今後活かしていこうと思う」

「自分の事を知ることで、考え方やあり方がかわり、物事を楽に捉えれるようになった。」

「生徒さんの症状や悩みが学んだことと重なったことで、目の前の人に気学からのアプローチの必要性を感じれた」

「自分を知って、気付きや体験していくことで、相手にもアプローチできるようになると感じた」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA