講座のお申し込みについてのご案内

  1. ご希望の講座・開催日程を選択し[BSI Official Shop]よりお申し込み
  2. 自動返信メールにて、申し込み内容を確認
  3. 改めて事務局より[受注メール]が届きます。受講料のお支払いについてのご案内が届きます(銀行振込/クレジットカード決済)
  4. お支払いを完了すると[商品発送メール]が届きます。お支払い完了と教材の発送についてのご案内、オンラインの事前学習のご案内が届きます
  5. オンライン講座にて事前学習を進めてください。また、講座開催日の2週間〜1ヶ月前に、ご自宅に教材が届きます。
  6. 事前課題の提出が必要な場合は、お送りする書類に記載の通り、ご提出をお願いいたします。
  7. エントリーシートと受講申込書は、お送りする書類に記載の通り、事前にご提出をお願いいたします。
  8. 講座当日まで体調を整えて、ご準備ください

 

講座開催日までのお問い合わせについて

講座開催までにわからないことや、不安なことなどがあれば、お気軽にお問い合わせください
事前課題の取り組みについてや、お送りする書類内容についてなど、何でもお尋ねください

弊社本社の問い合わせ電話にご連絡をいただいても、講師養成事業部の担当者はおりませんので、弊社からお送りするメールに記載の連絡先にメールにてお問い合わせいただければ幸いです。お電話での対応を希望される場合は、その旨、メールにてお知らせください。
後ほど、担当者より折り返しご連絡させていただきます。

 

スタジオ参加での講座受講について

スタジオでの講座参加の場合は、感染予防のため、以下の注意点をお守りくださいますようお願いいたします。

  • 各会場にて設備が異なります。ご心配な点は、事前にお問い合わせください。
  • お子様づれで受講が可能なプログラムと、そうでないものがございますのでご確認ください。
  • 受講生の体に直接触れてアジャストメントする指導は、希望者へのみ行います
  • 発熱や体調不良などの症状があるときは来場を控え、スタジオ入室時には必ず消毒にご協力ください
  • 感染拡大など止むを得ず開催を中止する場合は、お電話にてご連絡をさせていただきます

 

オンラインでの講座受講について

  • オンラインでのご参加の方は、Zoomなどのシステムを使用し、オンタイムにてご参加いただくことになります
  • スタジオ参加の場合も、オンラインでのご参加の場合も、講座開催時間の3分の1以上欠席された場合は、修了とはなりません
  • 通信環境およびPCなどのデバイス、Zoomのアプリの事前DLなどのご準備をお願いいたします。 受講の方法については、講座開催日までに、別途メールにてお知らせいたします。
  • オンラインにてご参加の方は、基本的にカメラをオンにして、発言時以外はミュートにて、ご参加くださるようにお願いいたします。